よくあるご質問

はこにわプレート婚活部でよくあるご質問になります

月に2回程度ある婚活部に出るのが難しそうなのですが、出る事が出来ないと申込みは出来ませんか?

基本的に出席は必須になります。ただし、使いやすいように曜日をずらして開催をしますので、多少の融通は利くかと思います。
婚活部は結婚の可能性を高めるための集まりになりますので、せっかくのお金と時間を活かすためにも是非ともご出席ください

料金の支払いは現金一括払いだけですか?クレジットカードは使えますか?

料金のお支払いは現金一括払いの他、3回払い(初月108000円、2ヶ月目54000円、3ヶ月目54000円)が可能です。また、クレジットカード払いの場合は、一括払いのみ可能です

1ヶ月目、2ヶ月目に成婚したら残りの月の月会費の返金はありますか?

早めに成婚をした場合でも、残りの月の会費の返金はありません。たとえ早めに出会いがあっても、他の出会いの可能性を捨てないために3ヶ月間は会員登録を継続しているためです。

成婚をしたらそれで終わりですか?他の人を探すことも可能ですか?

はい、可能です。良いお相手を見つけてご成婚となっても、他にも可能性があるかもしれません。そのため、複数名の方とお付き合いされる方もいらっしゃいます。

3ヶ月間の婚活期間で何人ぐらいの方とお見合いが可能ですか?

お見合い希望の相手側のご都合もありますが、一般的に3~4名程度の方とお見合いが可能なことが多いです。