自分らしさを上手に表現

横浜山下町の婚活・結婚相談所はこにわプレート婚活部マネージャーの媛川(ひめかわ)です。

 

たまたま通りがかった赤レンガ倉庫で、春の全国交通安全運転出発式が行われていました。
白バイがすらり、圧巻でした。

ホワイトエンジェルス(神奈川県警女性白バイ隊員)のパイロンを使用したバイク走行も見ることができました。
白バイは300㎏もあるそうで、大きなバイクを自由自在に操る姿はかっこよかったです。
かっこいい姿の後は、女性隊員の優しい声で交通安全についてマイクで話されました。
これぞ、ギャップ!

男女関係なく同じ仕事ができる。
性別による仕事の差は昔と比べ無くなってきていると思います。
医療の現場でも男性看護師の数、増えてきています。
しかし、男性らしさ、女性らしさは、同じ仕事であっても特性として個性として発揮してもよいのではないかと思います。

働く女性も増え、1人で生活できる環境もあり、強い女性と言われがちな現代社会。
でも、基本に女性は守ってもらいたい、男性は守りたいという感情がどこかにあります。

お見合いの場合も、自分のスタイルを大事にしたいとしっかりした意思を持つ事は重要です。
時と場合、シチュエーションによっては女性らしさ男性らしさを表現する事も必要になります。

伝えたはず、伝わったはずになってしまわないように、自分の思いや気持ちを、らしさを出しながらお伝えいただきたいなと思います。

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:* 2種類のキャンペーン実施中 :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

 

①ご紹介いただく場合 ⇒周りの方で独身の方をご紹介くださいませ。 その方が入会された場合、ご紹介者に3万円を差し上げます。 入会者には化粧品(4万円相当)、もしくは、鑑定(21600円)をプレゼントします。

②ご本人がお申し込みくださる場合 ⇒面談(鑑定)は、21600円を頂戴しています。 織路の鑑定のあと1カ月以内に入会された方には、化粧品(4万円相当)をプレゼント、そして21600円の鑑定料金も差し引きます。