サプライズに遭遇♡

横浜山下町の婚活・結婚相談所はこにわプレート婚活部マネージャーの媛川(ひめかわ)です。

夜景の見えるレストランで中華をいただきました。
私たちの席の近くには、年配のご夫婦4人組、カップル、スーツのおじ様がいました。

私の目線から、ちょうどカップルの男性の斜め後ろ姿が見えていたのですが、
デザートが運ばれる前、なにやらごそごそ・・・。
誕生日ケーキが運ばれてきたと同時に、彼がバラの花を1本プレゼント(^^♪

生サプライズ、みちゃった☆彡
女性の笑顔がとっても素敵でした

1人もいいけど、女子友だちもいいけど、こういうシーンに出くわすと、やっぱりパートナーがいて祝ってくれるっていいですね。

はこにわプレート婚活部、先月より、お見合い検索のサイトを1社増やしました。
部員さんたちは新サイトも活用してくださり、お見合いされています。

お見合い検索数が増えれば、チャンスも広がります。
動けば、必ずチャンスが広がります。
お祝いしあえるパートナー探し、一緒に動き出してみませんか?

2月より2種類のキャンペーンを用意しました。
①ご紹介いただく場合
⇒周りの方で独身の方をご紹介くださいませ。
その方が入会された場合、ご紹介者に3万円を差し上げます。
入会者には化粧品(4万円相当)、もしくは、鑑定(21600円)をプレゼントします。
②ご本人がお申し込みくださる場合
⇒面談(鑑定)は、21600円を頂戴しています。
織路の鑑定のあと1カ月以内に入会された方には、化粧品(4万円相当)をプレゼント、そして21600円の鑑定料金も差し引きます。