新事務所開所の会食で学んだこと

 

横浜山下町の婚活・結婚相談所はこにわプレート婚活部マネージャーの媛川(ひめかわ)です。

 

昨日は新事務所の開所日。
昼の部・夜の部の会食に、少しづつ参加させていただきました。
お久しぶりに会えた方がたくさんいて、嬉しかったです。


会食前に織路部長から事務所の風水を教えてもらう。
THE風水ではなく、インテリアでの風水の工夫がたくさんで楽しいです。

新事務所には「赤いバージンロード」あります( *´艸`)
また事務所からは海が見え、ベランダに出るとランドマークタワーにマリンタワーがお迎えしてくれます。
婚活部の棚もご準備頂き、幸せになりたいと本気で願う方の背中を押す場所!と、私も気合が入りました。

夜の部では元部員さんがカップルでいらしてくださいました。
左指の薬指にはリングがキラリ♡
彼が元部員さんの事を気にかけておられ、ラブラブ度を肌で感じさせてもらいました。

はこにわプレート婚活部で意識を変え、自分を変えて幸せに向かいゆっくり歩き始めた元部員さんです。
これからもさらに変わり続けて、周りに幸せを巻いていかれるお二人にきっとなっていかれると思います。

 

開所までの準備や当日の準備など、織路部長の徹底したこだわりとそれに向けてコツコツ行動する姿をみて、
「開運グッツを持つだけで幸せになれる・開運旅行に行ったからもう安心」
ではダメだと改めて強く感じました。

「自分が今本当に掴みたいことは何?それはどれくらいの本気度なの?」
と、時の流れに聞かれてるんだと思います。

私も自分の掴みたい事に向かって、できる努力はできる範囲で120%頑張っています。
でも正直な所、やっぱり弱いので80%になる時も・・・。

今までは私の性質上
「1人でグルグル何とかしようとする」
意識が働き、1人で行動していました。
しかし、今はその性質を理解し、行動を変えています。
1人でグルグルなった時、周りにhelpを言う。

みなさん、助けてくださいね( *´艸`)
行動変えます!明日も頑張るぞ!

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:* 2種類のキャンペーン実施中 :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

①ご紹介いただく場合 ⇒周りの方で独身の方をご紹介くださいませ。 その方が入会された場合、ご紹介者に3万円を差し上げます。 入会者には化粧品(4万円相当)、もしくは、鑑定(21600円)をプレゼントします。

②ご本人がお申し込みくださる場合 ⇒面談(鑑定)は、21600円を頂戴しています。 織路の鑑定のあと1カ月以内に入会された方には、化粧品(4万円相当)をプレゼント、そして21600円の鑑定料金も差し引きます。